うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

炭焼きハンバーグと焼きたてパン PLATE&PLATE 【アンデルセン】

2006年07月30日 12時07分43秒 | 洋食
札幌駅のパセオ内に新しくオープンした、プレート&プレートを紹介します。

メインは炭火でじっくり焼き上げた、牛肉100%のハンバーグと具沢山スープですが、
あとこのお店では、10種類の焼きたてパンが食べ放題なのです



メニューはこんな感じ


今回はハンバーグのセットをチョイスしました
ハンバーグセットにはサラダ・カップスープ・食べ放題の焼きたてパン・デザート・
ドリンクが付きます


胚芽パン・チーズボール・デニッシュ・くるみパン・クロワッサン・
ソフトフランスパンなどなど…10種類の焼きたてパンが食べ放題ですよ~



チーズデミグラスハンバーグセット¥1650

運ばれて来たときには肉厚のハンバーグですが、それを二等分してまだレアなところを
鉄板に押し付けて焼いてくれます。
ただ、押し付けすぎてところどころ崩れてるのが残念な気もしますが。。。
焼いてから、とろとろのチーズをかけてくれました

続いてデザート
        
私の食べたレアチーズケーキ。         こちらはガトーショコラ。


時間帯が16時近くだったので、お店は空いてました。
座席も背もたれが高く、前後の席の人が気にならないのがいいですね
平日のランチの時間帯(11:00~16:00)はお得に食べられるようですよ

スープのメニューはボルシチやミネストローネ・クラムチャウダーなどがあるようです。
今度はそちらも食べてみたいですね~


【お店データ】
PLATE&PLATE(プレート&プレート)
パセオB1 プレジャーランド
011-213-5156
11:00~22:00(LO21:00)

北海道人気blogランキング
 うまいもの隊も参加しています



『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめざフェア ~リベンヂ~... | トップ | やきとり キィー  【かぉ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。