うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

La Pausa 小麦の家 (めしだ@めっし~)

2006年03月05日 23時28分05秒 | イタリアン料理

ディナーコース。1980円(だったかな?)これでパンとデザートは食べ放題。
そう考えれば安いじゃん?

頼んだパスタはカルボナーラとポロネーゼ。
カルボナーラはやや塩分きつめ。たぶんベーコンの塩分がきついのを使っているのでは?と憶測。
でもおいしい部類。ポロネーゼは卵がいらないような気もするが合格の範囲内。
ポロネーゼ(だったか?)は始め失敗しました~と言われました。
何を失敗したのか??っ失敗しようがないような??パスタのアルデンテ具合???
カルボナーラにもポロネーゼにも温泉卵が乗っていたのでその乗せ具合??謎だ。

で肉料理は鶏肉とトマトの何チャラ煮(聞いたが聞こえなかった)

そしてデザートはアイス以外を食べてきた5種類あるんですよ。
中でもこれがお勧めです。カタナーラというカスタードがベースのデザート。かなり冷やしていますが、アイスではない。コッテリとしたカスタードが口の中に広がります。
これまウマイ~。

ただ、パンがね。ちょっと・・・・パサパサ気味。軽く焼き直して温めて出しすせいか??ムム。
パンの食べ放題なら某サンマルクの方がおいしかったなぁ~。

とおりすがりの際はどうぞ。

La Pausa 小麦の家
札幌市白石区中央3条6丁目79番地
営業時間11時~24時(LO23時30分)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スープが旨い^^ 【あんじぇ】 | トップ | 世界の山ちゃん 【かぉりん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。