うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日は、ぷくぷく商店(めしだ@めっし~)

2006年03月25日 00時42分23秒 | 和食

先日、「お昼ご飯をこれから食べるのよん」とメールを友人とやり取りしていたら
誘われました。
って、メールのやり取りをしている最中にパンと甘酒を昼食にして胃袋においれちまったぞ。と思いつつ・・・行ってきましたよ~ん。
友人が頼んだのはコレ。
とんかつです。
友人いわく、「ソースとかつの絶妙なハーモニー」だそうです。
いつもならアタシはぷくぷく麺を頼むアタシ(しかも冷たいの)ここの麺のスープが
大好きでいつも野草麺と悩む。が今日は腹がいっぱいって事でパフェ。

 

表と裏。おいしそう~

ってその黒い塊はなに???  羊羹
手作りなんでしょうけど、羊羹嫌いなアタシ・・。
チョコだと思って食べました。
パフェに羊羹は反則よ~とパンチを食らったアタシ。
和菓子が苦手な方にはダメかもしれませんね。
でもオールマイティな方なら大丈夫だと思います。
シフォンケーキもなかなかですし。
でもここはやっぱり「ぷくぷく麺が最高!!」

【お店データ】
札幌市南区常盤5条2丁目
午前11時~午後10時
不定休

 


北海道人気blogランキング
↑いつも投票ありがとうございます。
  最近ランク下がり気味でちょっとかなちぃ・・・

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリうま ごぼ天うどん | トップ | フルーツケーキファクトリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。