うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NUTS CAFE nights 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年02月23日 23時52分37秒 | 洋食
会社の送別会のため、めっちゃ気合入れて仕事終わらせて
ススキノにあるNUTS CAFE nightsへ行きました。

・サーモンのジャパネスク カルパッチョ
・ズワイ蟹と冬野菜のジェノバシーザーサラダ
・ベーコンと完熟アボカドのクリスピーピッザ
・薫るスパイス★フライドチキン
・新鮮魚介のチーズフォンデュドリア
・ストロベリージェラート&ガトーショコラ

これに110分飲み放題が付いて2480円とお手ごろプラン
飲み放題も種類が豊富でオリジナルのもたぁくさん♪


チーズフォンデュドリアは魚介のいい味が出てました。


デザートにはなんと!

Fireのおまけつき!(オーラや心霊写真とかではないよ)

給料日前の平日ということもあって、店内はゆったりとしてました。
(あたぃらは19名だったので席はぎぅぎぅでしたが
店員さんもとてもかわいくって気が利く方で飲み物とかこまめに聞いてくれました
これはかなぁりポイント
いつもは姉妹店のNUTS CAFE tripや、大通のNUTS CAFEでLUNCHすることが多いのですが(ここのランチはホント安いっっ)
夜のコースは初めてだったのですが、量も多すぎず、少なすぎず
(と、いうか単品でパスタを注文し各テーブルに配布しました)
どの料理もとても美味しくいただきました。


【お店データ】
NUTS CAFE nights
札幌市中央区南6西5アイビル1F
tel 011-533-6000
[月~土]18:00→6:00
[日・祝]18:00→3:00




『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先発偵察してきました。 | トップ | 炭火焼 八剣伝 【かぉりん... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速UP♪ (あんじぇ)
2006-02-26 01:06:43
隊長~お疲れ様です~

復活したので早速書き込みをしにきました~。



オーラとか霊写真て!(笑)



ここはカクテル類も種類がたくさんあって嬉しいね

鏡月のシークワサー割とか、他ではなさそうなものが

結構ありますので、お酒好きには嬉しいかも

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。