うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

茶寮 都路里  【アンデルセン】

2006年11月27日 22時30分09秒 | カフェ
なんとか無事に札幌に帰ってきました
東京に行っている間、北海道ではけっこう雪が降ったんですよね~。

さて東京くいだおれレポートです。
以前にもご紹介したうまいもの隊に人気のお店
カレッタ汐留内にある、茶寮 都路里にまたまた行って参りました~


私は1年ぶりということで、やはりこの人気商品を選択。

ぎおんパフェ1260円
抹茶・玄米茶・ほうじ茶の三種類のアイスが楽しめます
久しぶりの美味しさでした…


続いてかぉりん隊長はこちら↓

ほうじ茶ゼリー787円
この下にあるほうじ茶ゼリー、ほうじ茶の香ばしい風味がなんとも良いです。
あんこや抹茶アイスとの相性もいい感じ。


さて今回、都路里デビューのG子隊員が選んだものは…

抹茶 長久の白とお団子のセット1050円
このお抹茶がクリーミーに立てられていて、とても飲みやすかったです。
和菓子とお茶、最高の組み合わせですね


この他、お店の入り口横にはお茶やお菓子等が販売されています。
私も少し購入して来ました。

つじりの里 350円
ぎおんパフェにも使われている、人気商品のお菓子です。
クッキーの中には抹茶クリームが入っています。



ほうじ茶チョコレートと抹茶チョコレート 各150円
ほうじ茶チョコがめずらしくて思わず購入。
食べるとお茶の香ばしさが広がるらしいですよ~。

ネットでもいろいろ購入できます
お店情報はこちらまで。


東京食い倒れツアー、まだまだこれから順次報告していきますのでお楽しみに~。

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと応援のクリックお願いします




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいご飯とおばんざい ... | トップ | 海鮮ひつまぶし  魚河岸千... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。