うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

札幌牛亭 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年06月25日 21時59分35秒 | 洋食
実家に帰るたびに「あんた、また太ったでしょ」と言われるかぉりんがお送りしますうまいもの。
今回はJR琴似駅直結(と、いってもかなり歩く)コルテナ1にあります札幌牛亭を紹介いたします。

牛肉100%のハンバーグなんて、生まれて20数年(サバ読みw)食べたことありませんでした。
しかも、パン粉やタマネギなどのつなぎを一切使っていないそうです。


どんな味なんだろう?
初めて食べる味にドキドキ



今回頼んだのは

牛亭丼(890円)
ロコモコといったカンジでしょうか・・・。

牛肉のハンバーグのお味は・・・
味がしっかりしています。
ちょっと歯ごたえがあるようなカンジで、かめばかむほどぎゅっっと味がしみでます。




うちのご主人さんが頼んだのは

バーグスパ(950円)
スパゲッティの上にハンバーグが乗ってます。
このスパゲッティがまた美味しいのです。
ガーリックが効いてるぅぅぅ~



デザートの杏仁豆腐(380円)はチョコ・カプチーノ・キウィ・ブルーベリーのトッピングが選べるのですが、あたしはカプチーノにしてみました。
クラッシュしたコーヒーゼリーのようなカプチーノ。
杏仁の甘みとカプチーノに苦味がいいバランスでした。



【お店データ】
札幌牛亭 琴似店
札幌市西区琴似4条1丁目1-1コルテナ1 1F
011-613-1100
[月~金]11:30~22:30(LO22:00)15:00~17:00準備中
[土日祝]11:30~22:30(LO22:00)


北海道人気blogランキング
今日も一押しぽちっとなよろしくです


『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎のうまいもの 【あんじぇ】 | トップ | モンゴル料理 ゴビージョル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。