うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BRAVO 【あんじぇ】

2006年10月13日 22時28分42秒 | イタリアン料理

私にとって未知の世界は豊平区や清田区(笑)
そんな未知の世界のひとつである清田区にある
ピッツァ&パスタ ブラボー・キッチンに行って来ました

はい、、、またまたイタリアンです~

「初めて入るお店だ~~!」・・・・・と、思ってたら・・・
クッチーナじゃないっすか

店内入り口には、かまど?なんかもありましたYO!


今回食べたのは、パスタ+Aセット。
Aセット(680円)には、ドリンクバー+デザート。

私が食べたのはサーモンとイクラのバター醤油 980円。

サーモンもイクラも大好きなので、たまりませんでしたわ
イクラがたーーーっぷりと入ってました!

そして、たっぷりチーズとナス入りミートソース 880円。

ナス入りのボロネーゼです。
ホント、チーズがたーーーっぷりと入っていて
チーズスキーには嬉しい限りです!

蒸し鶏とたっぷり青ねぎの和風ソース 880円。

あっさり和風味で、これも美味しかった!

そして、デザートはブルーベリーケーキ


カプチーノケーキ


レアチーズケーキ



パスタやピッツァの種類が豊富な上、ボリームも満点
デザートの種類も豊富で、選ぶのに苦労しました
そして、ドリンクバーもアイスやホットドリンクの種類がいっぱい!
どれも美味しかったです



【お店データ】
ピッツァ&パスタ ブラボー・キッチン
札幌市清田区北野2条2丁目7
TEL:011-888-5520
平日 
ランチ 11:00~16:00
     ディナー 17:00~23:00
土・日・祝 11:00~23:00
無休



北海道人気blogランキング

 今日もぽちっとご協力おねがいします

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MISSU HOUSE(ミ... | トップ | 関西三都味くらべ:大丸札幌... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
イタリヤ料理 (翔の快・食・健・遊 どきっ!新発見/日替りグッズ)
久々にユーザー先との「ランチミーティング」をイタリヤ料理店{/silver/}で行ないました。 イタリヤといえば「ナス」 {/ee_1/}・・・{/eq_2/} 特にシチリアでは、多くの料理にナスが使われています。 ぼくは代表格の「カボナータ」を注文しました{/hiyo_eye/} ...