うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ROBATA 魚一心 【アンデルセン】

2006年12月10日 21時48分39秒 | 和食
友人とのランチでめずらしくロビンソンへ。
行く予定だったお店の隣のメニューを見て、お寿司が食べたくなり急きょ変更

そのお店はROBATA 魚一心だったのですが、落ち着いた雰囲気でなかなか
良かったので御紹介したいと思いま~す




座席はカウンター席、掘りごたつ席などがありますが、今回は掘りごたつの
個室へ案内していただきました。6人用の席だったのでゆったりお食事が
できましたよ。

ランチメニューは840円からあるのですが、けっこう種類ありました。
今回私たちが食べたのがこちら↓

寿し定食 1260円
寿し、天ぷら、茶碗蒸し、サラダ、汁物、デザートの内容です。



メインのお寿司。ネタもなかなか良く美味しかったです


天ぷらは、エビ・きす他野菜。
お寿司と天ぷらの両方が食べられるのはうれしいですね~


カニのダシがきいた汁物も美味しかったです~。
お椀が大きくて量もたっぷりですよ。

この他茶碗蒸し、サラダ、デザート(フルーツ)もあるのですから
女性なら大満足の量と内容だと思います。
ぜひまた来たいお店です


【お店データ】
札幌市中央区南4条西4 ロビンソン札幌7F
011-520-1288
営業時間11:00~23:00(ランチタイム 11:00~14:00)
無休

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと応援のクリックお願いします




『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュンヘン・クリスマス市 ... | トップ | 焼いもオ・レ 【かぉりん ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。