うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々~♪♪     G子

2006年04月01日 17時18分17秒 | 洋食
うまいもの隊、食い担のG子です。。と言いながら、久々なんですが・・・。
昨日は、職場の送別会に参加しました。
G子、生まれて初めてのチーズフォンデュを食しましたぁぁ
正直、チーズは得意な方ではないんだけど、食べてみたら、手が止まらない!!!
常にパンをチーズのお鍋にクルクル×2
とろ~ぉりとしたチーズがパンに絡まって、口の中が火傷しそうな位だったんだけど
それがまた、チーズフォンデュの醍醐味だよね
他にもサラダやパスタ(ぺペロンチーノ)お肉料理、デザートとお腹も満腹に
お店もG子達がいた時間は、他のお客様も少なくて、いい感じに薄暗い所が
店員さんも細目に様子を見てくれて、飲み物のオーダーもすぐに来てくれたりと
気配りもいい感じでした
食べ物の様子は残念ながら、画像は無いんですが・・・他のうまいもの隊のメンバーが
載せてくれるかな


場所は24条西4丁目にある『キリンビアホールますや』というお店です。
地下鉄の駅のすぐ側です。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とびっきりの新潟展(めしだ... | トップ | パスタしゃべりたい 【かぉ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (札幌 サークル 案内所)
2006-04-02 05:25:43
いきなりの書き込みすいません。当サイトで札幌の人のブログを集めています。もしよろしければリンクさせてほしいのですがよろしいでしょうか?よろしければブログ登録フォームからの登録お願いします。



ブログ登録フォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=86355



札幌 サークル 案内所

http://sapporocity001.web.fc2.com/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。