うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キリンビール園新館 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年10月03日 23時40分24秒 | 焼肉・焼き鳥
ほぼススキノにあるビール園キリンビール園新館アーバン店に行ってまいりました。
と、行っても2週間ほど前ですが
まずお店に入って驚いたのがオシャレなつくりのところです
まるでホテルのフロントのようなカンジです。
店内も、大人数で大宴会もできるし、友人とこじんまりでもOK
そして個室も完備されているので落ち着いて食べることもできます。

久々に腹いっぱい肉が食べたいっっってことで、食べ放題してきちゃいました。
こちらの食べ放題は生ラム肉か自家製タレ仕込みジンギスカンのどちらかを食べ放題することができます。
あたくし生派なもので、有無を言わせず生ラムジンギスカン食べ放題。




お肉がとっても柔らかくっておいすぃ~

100分で2100円なり~
生ラム肉と、もやし・玉ねぎ・キャベツの野菜が食べ放題です。



欲を言うと白飯も食べ放題に入れてほしいよぉぉぉ~。
お肉も野菜もなくなったら店員さんが「おかわりいかがですか?」とタイミングよく聞きにきてくれます。

タレをつけて食べるのが主流ですが、特製スパイスをつけても、これまた美味

スパイスとタレのW攻撃もこれまたパンチのきいたいい味がしております。

観光客の方がやっぱり多く感じますね~。
ジンギスカン以外のサイドメニューでも、北海道を前面に出したメニューも多く感じました。
地元にいながらなかなか外へジンギスカンを食べる機会がなかったりすることが多いかと思いますが、自分の住んでいる街の美味しい食べ物をもっともっと知っていくのもいいですよね♪


週末は込んでるので予約が


【お店データ】
キリンビール園新館アーバン店札幌市中央区南3条西4 アーバン札幌ビル7~8F
011-207-8000
17:00~23:00(L.O.22:30)

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします



なかなかうまいもの隊の更新が進みまず、申し訳ございません
先月末からの怒涛の残業地獄があり、疲労困憊中です
タイトル見てわかるとおり、来週からまた物産展の目白押しです。
ランキングUPと物産展の開催予告がうまいもの隊の活力源ですw

ちなみに前回わたしの記事の最後に日ハム最終戦を見てくると予告したのですが
最終戦の劇的な勝利・感動的なセレモニー(大爆笑の始球式w
とても素晴らしい試合を見れて感激でした。
そして、最終戦のもう一つの感動がコチラ

SHIJO選手が試合後に投げ入れたサインボールの2個のうちの最初の1個目です
奇跡的に手中に収めました


今年一年分の運を使い果たしましたww

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅 つるぬまの豆乳入り... | トップ | 道の駅 絵本の里けんぶちの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。