うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ステラ・マリスのケーキ 【めっし~】

2006年08月04日 22時29分27秒 | 洋菓子

母の誕生日らしいって事で
澄川にあるステラ・マリスでケーキを買ってみました。
イチゴのタルトです。
とうきびモンブラン。
外側のクリームがとうもろこしです。
シンシア
バターケーキです。ちょっと驚きです。
3種とも季節のケーキなので限定なのかもしれません~

場所
札幌市南区澄川4条3丁目4-20
時間
10時~20時
定休日なし


北海道人気blogランキング☆ 
 ↑今日もぽちっとヨロシクです


ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディッピンドッツアイスクリ... | トップ | 牛小屋のアイス(由仁町) ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (アンデルセン)
2006-08-05 21:22:52
あら、さっぽろイチゴタルトではないですか。 味の感想が知りたいです。

バターケーキも気になるし、どれもこれもおいしそう

澄川といえばろまん亭しか行ったことないけど、今度食べてみたいわ
あっさりよん (めっし~)
2006-08-07 21:42:19
味はアッサリだったように感じます。

なんせ、イチゴタルトは半分

しか食べなかったので。



アタシが食べたのはトウキビモンブラン。

ふわぁ~とトウキビの香りが口の中に

広がります。



ろまん亭は駅のすぐそばですね。

こちらも駅から歩いて5分ほどの距離です

よ~ん。



中で、お茶も飲めます。はい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。