うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焼肉徳寿 しんら亭 【アンデルセン】

2006年09月03日 16時02分35秒 | 焼肉・焼き鳥
昼間でも外の喧騒を忘れて、ゆっくりお食事ができるお店の紹介です。

狸小路5丁目にある、焼肉徳寿しんら亭ですが、今回初めて行ってきました。


まず入り口を見てびっくり!ワインセラーがあり、焼肉店とは思えないです。

そして店内に入ると、静かな雰囲気。個室のように仕切られた席が並んでました。
私たちも個室スタイルの席へ案内されました。その他に掘りごたつ席や
パーティルームもあるようです。

今回はランチということで行ったのですが、セットメニューも豊富です。

    
手作りトーフの韓国スープ定食1000円                このチゲの辛さは3段階から選べます。 

悩んだあげく、小鉢8品・サラダ・ドリンクがついた豆腐チゲのセットを注文。
手作りトーフと言うだけあって、お豆腐はなめらかでおいしかったですよ。


小鉢が8品もつくなんて、ちょっとずついろんなおかずを食べたい私には嬉しい
チャンジャや韓国のりもついてました~


定番のキムチも美味しかったです
ごはんはおかわりできるので、この漬物だけでもまだ食べられそうですよね。
私はさすがに一膳で終了…



盛岡冷メンセット950円(ドリンク付き)
ごはんにはじゃこが乗ってました。
キムチの汁みたいなものが別についていて、好みで辛さを調整するようです。



マンゴープリン

今回はアルキタさんのお店紹介を見て行ったので
そのクーポンの特典でこのデザートも頂いてきました


あとこのお店で他に良かったのは、焼肉やさんということもあってか
匂いの気になる方の為にお口を洗浄するものやハブラシもお手洗いにセットされていました。
あとホットタオルも置いてありましたし、すばらしい心配りですよね

友人も気に入って今度はお母さんを連れてきたいと言っていました。
今回は焼肉店にいったにもかかわらずお肉をたべなかったので、
今度はぜひ焼肉を食べにまた来たいと思います



【お店データ】
中央区南3条西5丁目(狸小路5丁目)
三条三松ビル2F
営業時間11:30~24:00
ランチタイム11:30~16:00
011-221-1910


北海道人気blogランキング
 皆様の応援よろしくお願いします。

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半兵ヱ 【かぉりん ぉぶ じ... | トップ | ホルモン食堂 【かぉりん ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼肉・焼き鳥」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
おいしかったので紹介しちゃいます♪ (翻訳家たまごの頑張る日々)
昨日は焼き肉を食べに行きました。 行った先は徳寿しんら亭。 味はもちろんのこと 以前なかったはずの個室がたくさんあって 上品で落ち着ける店内にとても満足しました。 牛タンに牛カルビ、最高でした(^ー^)v 冷麺や石焼ビビンバまでペロリと平ら...