うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

tsukiji kitchen    G子

2006年12月01日 22時17分26秒 | 洋食
またまたG子が紹介するお店は、煮込みハンバーグが有名な
tsukiji kitchenです。



私達、うまいもの隊も煮込みハンバーグを注文しました。

お肉が網油で包まれて焼かれていて、特製のデミグラスソースで
煮込まれています。

拡大した画像がこれ

付け合せには、温泉卵とにんじん、ブロッコリー、カブなどの野菜です
ハンバーグにナイフを入れてみると中からトロ~リとモッツァレラチーズが
とろけて出てきます

このチーズと卵が絡まったハンバーグを一口食べると肉汁がジューシーで、
口の中でチーズと温泉卵がハンバーグと絶妙にマッチしています
もう一言で言うと『うまい
ハンバーグにチーズって、最強の組み合わせですよね
デミグラスソースも美味しくて、一緒に注文したライスとソースを一緒に
食べるととっても美味でした
ハンバーグ好きには堪りません
G子おすすめのお店です。
東京に旅行の際には、是非どうぞ

【お店データ】
tsukiji kitchen
東京都中央区築地4-1-1 東劇ビルB1F
03-5550-1385
営業時間:月~金(土・日・祝休)
     11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと応援のクリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜大飯店 【かぉりん ぉ... | トップ | 果香の九龍 【かぉりん ぉ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Queen's Party (月見兎)
2007-09-27 00:28:45
tsukiji kitchenのQueen's Partyに行ってきました。
飲み放題付きで7品もの美味しいお料理を
満腹以上に食べられ、かなりお得です。
デザートのチョコレートケーキと
フロマージュアイスも堪能。
ゆっくりできるお店の雰囲気といい、イケメン店員さんといい、女性グループにはお薦めですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。