うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

塩ホルモン 炭や

2006年03月07日 23時42分31秒 | 焼肉・焼き鳥
今日はあたくしパチンコ大勝利のお祝いとして食べましたよ、肉♪
塩ホルモン炭やで焼肉です。





七輪で焼くお肉、いいですよねぇ~。
ここのオススメはやっぱり塩ホルモンです。
豚の胃袋だそうですが、ホルモン独特の食べにくさ(噛みにくさ)がありません。
しかも身がしっかりとしてます。
ホルモン=薄くてくちゃくちゃしてると思ってたあたぃは初めて見たとき「これホルモン?」と思いました。
ホルモンの次はトントロがオススメ~



そして、ここのお肉は美味しいのはもちろんなのですが・・・



めちゃくちゃ安いっっ

お肉一人前が300~400円台なのです。
しかも量も満足するお肉の量~


ドリンクとご飯とお肉たらふく食べて二人で2500円だったの。
ちなみに塩ホルモン、サガリ、トントロ、鶏の小肉でお腹イッパイ。
玉ねぎは最初サービスでつけれくれるのもまた


七輪なので洋服が煙たくなるのが難点ですが
またそれも七輪の楽しみということで・・・


【お店データ】
塩ホルモン 炭や
札幌市中央区南2条西7丁目
(狸小路7丁目) 
TEL 011(231)6372
17:00~23:30(LO23:00)
日曜日は23時まで


北海道人気blogランキング
↑ぽちっとなと押して投票お願いします
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東急江戸下町賑わい大市 | トップ | もりもとプチメロンパン 【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。