うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サイゼリアのミラノ風ドリア 【めっし~】&【あんじぇ】

2006年08月08日 21時30分16秒 | イタリアン料理

北海道では馴染みの薄いお店かもしれませんけど、
本州では結構お店があるファミレスなんですよ。
残念ながら、北海道ではココ1店舗しかありません
10年ぐらい前から知ってますけど、増えてないのです・・・。
増えてくれるとうれしいファミレスの一つです。

さて、今回アタシが食したのは
ミラノ風ドリア。
これ、359円。
安いんですよ~単品が。逆に高い料理を探すのが大変です。
メニューも豊富なので大勢で行って色んな味を楽しむのも
いいかと思いますよん。
1000円もあれば結構おなかが一杯になりますよん

 

そして、私、あんじぇが頂いたのがこれっ♪

イタリアンハンバーグ

サラダ

ミネストローネ

イタリアンハンバーグは、400円台。

他のはプラスして頼みましたが

合計しても、1000円にもなってなかったハズ。

安くてボリュームがあります


場所
札幌市厚別区厚別中央2-5
Duo2の5F


北海道人気blogランキング
 ぽちっと応援よろしくお願いします


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハレル屋(由仁町) 【アン... | トップ | ぱさーるの爆乳ソフト 【か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。