うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うまいもの市場TAPA 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2007年01月11日 23時33分08秒 | 居酒屋
改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もうまいもの隊活動記よろしくお願いいたします。


連休中、半引きこもりの生活を送っていましたが、ちゃんと活動もしておりました。
今回行ってみたのは札幌駅西口にあります居酒屋さんうまいもの市場TAPA
札駅近辺の居酒屋なんて行く機会がほとんどないのですが、今回はこちらのお店のランチを食べてみました。

居酒屋さんのランチメニューなんですが、種類が豊富でした。
日替わりランチ・日替わりパスタ・7.8種類のパスタに数種類のピッツァ
丼ものも5.6種類はあったでしょうか・・・それと一品料理の数々・・・。



天ぷら丼、ワンドリンクつきで880円だったかな?
天丼の上にネギがたっぷり、ネギスキーにはたまりましぇん~。
天ぷらがイッパイでご飯になかなかたどり着けない様子でしたよ~。



石焼カレー丼、こちらも天ぷら丼と同じお値段だったはず。
パリパリのおこげとカレーの組み合わせがとてもよかったです。
ご飯のボリューム満点、お腹イッパイです。
ほかにも石焼のどんぶりがありましたよ、石焼豚キムチ丼に次はチャレンジしてみたいなぁー。






レディース定食は780円だったかな?
今回はパスタからカルボナーラを選びましたが、日替わりランチの一品料理や日替わりパスタ、パスタやピッツァ・サンドウィッチなど選ぶことができます。
サラダ、スープ、デザートと、こちらもボリューム満点。

パスタや石焼丼などはディナーの居酒屋メニューにもありますので、ランチタイムにいけない方もぜひディナーで食べてみてはいかがですか?


【お店データ】
うまいもの市場TAPA
札幌市北区北6条西5丁目
TEL 011-271-6677
 ランチ/11:00~15:00(L.O.14:30)
 ディナー/17:00~翌1:00(L.O.24:30)
   金曜/17:00~翌3:00


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっとご協力おねがいします
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本の「くま純」のご紹介【... | トップ | 全国ぐるっと!人気の味めぐ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。