うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おめざフェア ~リベンヂ~ 【かぉりん ぉぶ じょぃとぃ】

2006年07月29日 22時00分21秒 | デパートの催事レポ
はぃ、宣言どおりリベンジしてまいりました。
初日に売り切れて買えなかったアレを買いに・・・


いつもの休日にしてはちょっと早めの行動開始。
丸井今井到着は14:30(早いのか

10分くらい待って遂に買えました♪






Neo Sitting Room!のもちシューよもぎ白玉&いちご白玉(399円)


もちシューって名前ですが、もち米は使用せず、小麦粉でモチモチの食感を出しているようです。
モチモチの生地の中には甘さ控えめな生クリームとカスタードクリームとあんこが入っています。





コチラは抹茶マロンとチョコバナナです。




中のバナナクリームの味がけっこう強く、口の中にバナナが広がります~




ボリュームはとてもあるのですが、甘さが抑えられているので、結構すんなりお腹の中に納まっちゃいます。

ちなみにおめざでしたのはKABA.ちゃんでした



おめざフェアも残すとこあと2日♪
気になったものは是非買いに行ってみてくださ~い



北海道人気blogランキング
 ↑現在の順位は?
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NIKI FARM フルーツファク... | トップ | 炭焼きハンバーグと焼きたて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。