うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CAFEST ナガサワ 【アンデルセン】

2006年07月05日 22時10分01秒 | カフェ
かぉりん隊長ありがとうございます
私もまた都路里のパフェが食べたいです


札幌でパフェ好きの人なら、知らないひとはいないと思いますが
CAFEST ナガサワを私から紹介したいと思います。

ここは札幌地下街オーロラタウンにあるので、パフェが食べたくなったら
いつでも行くことができるのでいいんですよね~。
ショーウィンドウを見るたび、誘惑にかられてしまうんですが、
私がここのパフェを好きなのは、アイスや生クリームが美味しいからです
コーヒーを注文した時にも、ミルクポーションは植物性ではなく
コクのある動物性のものが出でくるのも納得です

メニューもパフェやサンデー、フロートなど種類も多く
いつも迷ってしまうんですよね・・
パフェグラスいっぱいに盛られたソフトクリームがすごい


で、今回食べたのはこれ。↓

ベリーベリー690円
リキュールがほんのり入って大人テイストな味


友人が食べました↓

黒蜜あんみつ620円
黒蜜がアクセントになってこちらもおいしいです


いつかチャレンジカップに挑戦したいと思ってはいるのですが、
なかなか勇気が出ません・・

アイスがおいしい季節なので、いろいろ食べに行って
紹介できるといいのですが。。
そのときは、あんじぇ隊員?よろしくです


【お店データ】
CAFEST ナガサワ
札幌市中央区大通西3丁目地下街オーロラタウン
電話番号 011-251-5083
営業時間 7:30~21:00


北海道人気blogランキング
 隊員も連日頑張っています。どうか一票を




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室蘭屋台村のやきとりとほた... | トップ | とんかつ さぼてん ロビン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジカップ (あんじぇ)
2006-07-05 23:36:38
遠い昔、、、チャレンジして完敗しました



やっと夏らしくなってきたので、パフェ食べようぜ~

私の一大イベントが済んだら落ち着くので

そのときにでも~
さすがチャレンジャー!! (アンデルセン)
2006-07-06 20:47:31
いいわよ~。

イベントもいよいよ来週だしね。



私はフリマの準備をぼちぼち

始めないと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。