うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪印パーラー  【アンデルセン】

2007年01月31日 22時07分41秒 | 洋菓子
雪印パーラー本店で、パフェ&ケーキのバイキングをやっていると聞き
早速ダミー隊員と先日行ってきました~

バイキングは60分間、パフェやケーキなど20種類以上が食べ放題となっています。
ケーキバイキングはめずらしくないですが、パフェの食べ放題はなかなかないので、
しかも雪印だしハズレはないかなと。。

席につくなり、パフェ類はオーダー制になっているため注文を聞かれ…
とりあえずフルーツパフェとヨーグルトパフェを注文。
そしてケーキ類はケースに並んでいるので各自取りに行きます。

まず手はじめに…



いちご、コーヒー、抹茶、ガトーショコラ、カスタードプリンなどを。

一度に持ってくるのは3種類くらいがいいかと。
ケーキもそれほど小さくはないので。

そのうちパフェが運ばれてきました~

普通のお店でも500円くらいはするボリュームです

あと軽食メニューも少しありました。
この日は、チャーハン、サンドイッチ、ナポリタンなどがありました。

ごくフツーのナポリタンだけど、甘いものの箸休めに
最高に美味しく感じました。
おかわりなんかもしたりして…

さてさてケーキもまだまだありますよ。
  
チーズケーキ、チョコレートケーキ、ぶどうゼリーなんかも美味しかった。
レアチーズケーキもありましたよ。


おすすめなのがパーラー限定のプリン。
みんな美味しかったです

パフェも食べ放題なのに一種類じゃあね~
お腹きつかったけど頑張ってもうひとつ食べました。

ブルーベリーとコーヒーゼリーパフェ。


アイスクリーム、パフェ、ハーブティーがこんなにあります


これだけ食べれば1575円の元は十分取ったと思います。
ダミー隊員がちっちゃい身体で、けっこう食べてましたわ。。

期間限定らしいので、まだの人はぜひチャレンジしてみて
あ~でも他のパフェもまた食べたいな…


【お店データ】
雪印パーラー本店
札幌市中央区北3西3
011-251-3181
バイキングは16時~21時まで(LO20時)


北海道人気blogランキング
 今日もぽちっと応援のクリックお願いします


『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江戸清のブタまん  【アン... | トップ | 酒房 味緩や(みかんや) ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ピンクぶた)
2007-01-31 22:19:02
初めまして、ピンクぶたと申します。
何だか、美味しそうなタイトルだったので覗いてみました。
北海道は、何食べても美味しいですよね?
旅行した時に、雪印パーラーに行きました。
アイスも美味しかったけれど、あの生クリームの美味しさは忘れられません
バイキングやっているなんて、行ってみたくなりますね・・・
下の記事の江戸清のブタまんも美味しいですよ
私の地元は神奈川なので、中華街に行くと立ち寄る事があります。
コメントありがとうございます。 (アンデルセン)
2007-01-31 23:30:51
雪印もおいしいけれど、パフェはよつ葉のパーラーと
ナガサワというカフェのも生クリームがとっても
美味しいのでオススメですよ。

中華街へは昨年の秋に行きました~
うちの隊長が大好きなんです。
食べることが好きな職場の仲間で書いてるブログなので
また時々覗きに来てくださいね
雪印パーラー ケーキバイキンクで検索 (スザク)
2007-09-08 05:18:20
こんにちは スザクと申します。
普段は絵描いたりしてます。
友人が雪印パーラーのバイキングに逝くか!? と言ってたのでぐーぐるさん検索したらこちらのサイトがヒットしましたw ケーキバイキングは期間限定? なのでもうやってないのかなぁ~
いらっしゃいませ。 (アンデルセン)
2007-09-08 22:19:47
スザクさんこんにちは。
バイキングはたぶんですが、今はいつでもやっていると思われます。先月はやってました!
またお店の情報とか参考に遊びに来てくださいね~。

コメントを投稿

洋菓子」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。