うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

ハセガワストアのやきとり弁当 【めっし~】

2006年11月06日 23時15分00秒 | コンビニグルメ

ども、函館って結構グルメな土地ですよね。
このやきとり弁当もそうですけど、ラッキーピエロさんもそうですし、ピザの10・4さん
も函館資本の会社ですよねぇ~??

さて、函館と言えばコレですね。
やきとり弁当。
SINCE1979年8月13日。
今回はタレをチョイス。
やきとり・・・でも豚串。豚串文化です。
何も言わなければ豚串で出てきますので、絶対に鳥という方は一言必要です。
今回はやきとり弁当(小)を注文しました。
ご飯にはタレで・・って事でタレです。
他に、しおと塩ダレがあります。

場所は函館近郊に14店舗。(地方モノには場所チェックが大変なのよね)
ちなみに今回は上磯店で購入いたしました。
函館江差自動車道、上磯IC下車のち松前方面に走るとすぐですわ。
ちなみに、恵山方面から函館方面に国道沿いにも1件ありますわよ。
さらに、国道5号沿いの七飯町にもありますけど、函館新道に入ると
スル~してしまうので注意です。

北海道人気blogランキング
 皆さまの応援のクリックお願いします

 



最新の画像もっと見る