うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

La Maison ensoleill'e table   G子

2007年03月03日 07時53分37秒 | 洋菓子
G子です
今回、あたしが紹介するスイーツは
札幌ステラプレイスの6Fにある
『La Maison ensoleille'table』のチョコタルトです
影のうまいもの隊(!?)のG子母が、ひな祭りも近いからと言って
仕事の帰りに買ってきてくれたんです
ありがとうG子母
しかし、ここのケーキはG子的には値段少々お高めです

チョコタルト  610円
すっごい美味しそうですよね美味しいんです

断面はこんな感じなんです。
パイ生地・チョコスポンジ・チョコクリームと3層に分かれていて
一番上には、生クリームとチョコがのってます
1つ1つの味がしっかりしていて、パイ生地はサクサク、
一見、甘そうに見えますが・・スポンジ・クリーム共に
見た目ほど甘くないんですよ
結構ボリュームがあるんですが、それほど甘くない分
ぺロっと食べられちゃいます


場所:札幌ステラプレイス内 6F
   La Maison ensoleille'table


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第31回江戸下町賑わい大市... | トップ | 第31回江戸下町賑わい大市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ラ・メゾン アンソレイユターブル☆タルト (もーお腹いっぱい♪)
札幌ステラプレイスにて☆ いつもショーケースに入ったタルトに惚れ惚れしてたので、友達と行った時の写真です(●´ω`●) とにかく、しっかりクッキー生地のタルトは美味しい♪ 他にも洋食など充実してたよ