うまいもの隊活動記

同じ職場のOL6人が札幌を中心に
美味しいものを気まぐれに更新していくブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ど~も~。。。。G子でございます。。

2006年02月25日 19時07分54秒 | デパートの催事レポ
うまいもの隊、食いしん坊担当(!?)のG子です。。
今日は、丸井の【全国うまいもの大会】に行って参りました♪♪
今回G子には、お連れの方がいたので、たっくさん購入しました。。
残念ながら画像はありませんが・・・お家に帰ってきて、早速『あごダシ』で
お吸い物を作って頂きました(^^)
おいしかったぁ♪食後には、三色だんご☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炭火焼 八剣伝 【かぉりん... | トップ | 全国うまいもの大会 【かぉ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (あんじぇ)
2006-02-26 01:10:08
初記事だねぇ~

これから充実したblogにしていこうね。

なんか益々楽しくなってきたぞ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。