ポケモン攻略・育成論のブログ

ポケモンブラック・ホワイトの攻略情報や育成論などを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆめしまのレントラー育成論

2010-10-28 16:51:59 | ブラック・ホワイト
ゆめしまではコリンクに出会うことができます。
レントラーに進化しても、夢特性のままなんですヨ。
頑張って、メスのコリンクに出会って
アイスクリームづくりで仲良くなってください。
タマゴをつくると、生まれてきた子供コリンクの半分は
夢特性のこんじょうを持っていますよ!
レントラーはいかくの方が強い!とか言われちゃいますが、
こんじょうだってあっていいはずです。
子供たちはいかくの方が強いといいますけど。。

せいかく もちろんいじっぱりです。
努力値  HPとこうげきに252ずつしっかり振ってください。
持ち物  ここはかえんだまで。
技    ワイルドボルト スパーク じゅうでん ほのおのキバ こおりのキバ
     かみなり ボルトチェンジ どくどく

ワイルドボルトの方が強いですが、スパークはまひがいい感じです。
ほのおのキバやこおりのキバはでんき技以外の技。
かみなりはぶつり受けによくききます。
こうげきの高さが注目されてしまいますが、
本当はレントラーのとくこうだって十分に高いんですよ。
ボルトチェンジはとんぼがえりのかわりです。
じゅうでんはとくぼうを上げてくれる技です。
どくどくは、前に超苦手なカバルドンさんを倒せたことがあります。
他の夢特性つきのポケモンはゆめしまに出てます。
色んな特別なとくせいでバトルしてみたいですネ!
これからも夢特性の育成論を書いてみるかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ひらけた空にフワンテ | トップ | ゆめしまでチルット »

あわせて読む