ポケモン攻略・育成論のブログ

ポケモンシリーズの攻略情報や育成論などを書いています。

ジュナイパーは亀ポケモン!

2016-11-08 22:20:20 | サン・ムーン
ポケモンサンムーン、もうやってる人いるみたいですね!
私はいまだに最初のポケモン、どれにする?
状態です^^;;;;;;
子供たちはもうニャビーにするって決めたみたいですが、
どっちかアシマリにしてあげればいいのにねえ?
両方ニャビーにして結婚させるそうです^^;
アシレーヌは人気ありませんね~。
女の子なら人気あったかな?
それはそうと、私はもうポケモン初心者ではないので、
初心者用の水タイプはやめてモクローちゃんにしようと思ったのですが、
モクローちゃんでは子供たちは負けてしまいますね。
そこでガオガエンに強そうなポケモンを募集します!
私は最初のポケモン、モクローちゃんにしようと思っているので
子供たちのガオガエンを倒せるポケモンが知りたいのです。
私もまだ全部見てないですが
ポケモンサンムーン公式サイトに色々書いてあるので、
いいポケモンいたら教えてください!!
水ポケモンは禁止ですよ!
水ポケモンは初心者用なので、さすがに私が使うわけにはいきません。
子供たちも、私が水ポケモン使うと怒るんですよ。
大人が水ポケモン使うのはずるい!!!って。
下の子なんて泣いて怒ってましたからね~。
それはそうと、ポケモンサンムーンを
もう買った人が言ってたって聞いたんですけど。
モクローちゃんにはすごい弱点があって、
それはすばやさがすっごく遅いことらしいです!!!
え?鳥なのに?
モクローちゃんってフクローですよね?
すばやさ、早そうなのに?
遅いんだ。。。
フクスロー君に進化しても遅いって聞きました。
なのでジュナイパー君も遅いんですねきっと。。。
ジュナイパーはうわさによると、
亀のバクガメスっていうダイヤモンドパールのポケモンより遅いそうです。
ジュナイパーは亀ポケモン!!!