こんなことを思うわけです

その日あったことや感じたことをつらつらと記します。
成分表示:愚痴50%憤り45%ちょっとほっこり気分5%の予感

東京ステーションホテル

2017-03-06 20:50:03 | 旅行
東京ステーションホテルに泊まってきました~

12月のリッツカールトン大阪宿泊で舞い上がった私はじゃらんのクーポンに踊らされ、
勢いで3月2日の東京ステーションホテルを予約してしまっていました。
結果、大満足
夕食以外は空港とホテルしか行き来していないホテル滞在旅行ですが、大変楽しゅうございました。

チェックイン開始時間より30分ほど早く着いたのですが、そのままチェックインできました。
部屋までの案内、部屋の設備等の案内も丁寧にしてくださいました。

ドームサイドの部屋ではなかったので途中のポイントで撮影。


部屋はパレスサイドクイーン。2人だと若干狭いかも・・・1人だといい感じのサイズ感。
 

お風呂が広かったです。浴槽は150㎝の私が頭からすっぽり入るサイズ。
天井シャワーなるものまでありましたが、これは通常シャワーとの切り替えが微妙でほんのちょっとの具合で
意図せぬ行水になってしまいました。うまく使えばミストサウナ風になるのでしょう。


有料放送もフリーのプランだったようなので、せっかくだし・・・と見てみたドキュメンタリー番組が面白かったです。
「ステーキ(レ)ボリューション」 表記が(R)evolution だったことにおいしいお肉への意欲を感じます。


夕食は「せっかくの東京だから地元では味わえないものを!」と帝国劇場近くのトルコ料理屋さんへ。

 仔羊のケバフ美味しい!!                   ほうれん草とチーズのトルコ春巻きもおーいしいー
 
お腹パンパン幸せいっぱいでホテルに戻りました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金太郎マトリョーシカ&・・・ | トップ | 東京ステーションホテル 2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。