こんなことを思うわけです

その日あったことや感じたことをつらつらと記します。
成分表示:愚痴50%憤り45%ちょっとほっこり気分5%の予感

ホテルモントレ神戸 ジュニアスイート

2017-04-21 09:21:41 | 旅行
神戸1泊2日  今回は友人と2人です

大分前になりますがモントレ大阪には数回泊まったことがあって、雰囲気が好きだったのでモントレ神戸をチョイス。
こちらはイタリアの修道院をイメージとのこと。周りにはお店もたくさんあり便利な場所なのに、静かでした。
ロビーも明るく陽光降り注ぐ系ではなく厳か系というか。写真撮るには暗いな・・・ということで中庭の写真です。


スタンダードツインで予約していましたが、チェックイン時に1名当たり2,700円追加でジュニアスイートにアップグレードできると伝えられ、
友人も「どうする?」ときくと「せっかくだ・・・」しということで。泊まってみました!

メゾネットでロフト部分が寝室及び水回りでした。ロフト部分が広くて下は必要なし状態。
  
  
  

バスルームも広かったんですが、広さが伝わる写真が撮れてなくていかんです。
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の尾道 2 | トップ | 神戸のその他(マトリョーシ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。