こんなことを思うわけです

その日あったことや感じたことをつらつらと記します。
成分表示:愚痴50%憤り45%ちょっとほっこり気分5%の予感

岡山後楽園

2017年04月29日 20時54分32秒 | 旅行
1日目に世界名作劇場展に行く予定でしたが、天気がいいうちにと思って1日目は岡山後楽園へ。結果これが正解でした。
以前一度行ったことがありますが、2月だったので芝は茶色だし花は梅だけだったので、緑の時季に行きたかったのです。
ツツジも満開とはいきませんが咲いてましたし、一面の緑と池や水路の水面がよかったです
 
 

水辺のこでまり。 新緑のモミジ(で合ってる?)もいいものですよね。 
  

お茶屋さんには藤の花。こちらでほうじ茶付き抹茶パフェをいただきました  お茶屋さんの隣には茶畑が。
  

園内は雰囲気のいい場所が幾つもあって、また行きたいと思います
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 世界名作劇場展 岡美希のう... | トップ | ホテルエクセル岡山<後楽園・... »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事