こんなことを思うわけです

その日あったことや感じたことをつらつらと記します。
成分表示:愚痴50%憤り45%ちょっとほっこり気分5%の予感

神戸のその他(マトリョーシカもあるよ)

2017-04-21 11:02:11 | 旅行
ホテルで休憩後、お目当てのロシア雑貨店へ。わかりやすく異人館通り沿いにあるのに、しばしウロウロ。
お店に電話してハンター坂との交差点で反対方向に曲がっていることが判明 その後すぐにたどり着きました。

お店はマトリョーシカやロシア雑貨がいっぱいで テンション上がります
棚の引き出しの中にもマト達がずらり!!その様子は圧巻でありユーモラスであり
ひとしきり迷って、ウクライナ人の家族のマトリョーシカをお買い上げ。

1体目がお母さんバージョンとお父さんバージョンがあって、お父さんバージョンにしました

遅い昼食だったのにおやつ時間にはしっかりパンケーキ
  
このため友人は夕食はパスしましたが、私は結局夜9時半過ぎに生春巻きとパッタイを食してしまいます。
分かってるんだ、友人の選択が正しいのは


2日目は早めの時間から散策開始。早すぎてお店開いてなかったけど、次回の参考ということに。
生田神社は盛りは過ぎたものの桜もまだきれいでした。
  

昼食はレッドロックのローストビーフ丼(並盛)

並んでる間にホテルにピアスとネックレスを忘れたことに気付き、慌てて連絡。ホテル備品のパジャマの胸ポケットに
入れてたので無理かな~と思いましたが無事「ありました」と電話をいただき、取りに行きました。
モントレ神戸様、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルモントレ神戸 ジュニ... | トップ | 世界名作劇場展 岡美希のう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。