こんなことを思うわけです

その日あったことや感じたことをつらつらと記します。
成分表示:愚痴50%憤り45%ちょっとほっこり気分5%の予感

ちび、退院&エリザベスカラーにイライラ

2017-05-12 03:21:01 | 日記
ちび、無事退院。火曜日おとなりにお見舞い持って行ったら帰って来てました。
お腹はすっかりぺったんこ。
黒い糸の漫画のような縫い目も土曜日に抜糸とのこと。
それまでは当然エリザベスカラーが付いてますがやっぱりこれが邪魔なようで。あちこちぶつかりながら歩いてました。
『ああ、もう!』と言ってるみたいに前足で地団駄踏む姿が可笑しいやらかわいいやら

今日(あ、もう昨日だ)は飼い主さんがうちへ連れてきてくれてました。
抜糸まで自宅療養(外出禁止)ということでしたが、網戸を突き破って脱出していたそうです。

階段にガツン。(廊下の電球が切れてて暗いので何やらよくわからない写真ですが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちび、手術&入院 | トップ | ちび、術後と術前 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む