こんなことを思うわけです

その日あったことや感じたことをつらつらと記します。
成分表示:愚痴50%憤り45%ちょっとほっこり気分5%の予感

リーガロイヤルホテル東京 2

2017-06-22 17:45:02 | 旅行
夕食を18時で予約していましたが、ふかふかゆったりソファに寝っ転がってテレビ観てるうちに眠ってました
友人に起こされて慌ててレストランへ。

今回はお日にち限定のお得な2食付プラン。平日はコース料理ですが、土日祝はメイン料理を選んで、あとはビュッフェです。
メインは追加料金出して牛フィレ肉の網焼き 友人はオマール海老のヴァパール あさり風味のバターソースを。
(宿泊客は10%割引になるそうで、この追加料金も割引が適用されて思わぬお得気分でした)

ビュッフェ第一段。
右の皿、左上から豚肉とソーセージのカッソーラ、鯵とアスパラの香草パン粉焼き、鶏モモ肉とじゃがいものコンフィ。
左の皿、左上はシーザーサラダと言ってましたが、そのままではちょっと味が濃くて左下の冷製ハムやごぼうサラダと一緒にパンに挟んで食べると
いい感じでした。右上はハムとじゃがいものグラタン、右下はピッツァペスカトーレです。


メインの牛フィレ肉の網焼きでございます
 

ビュッフェ第二段。イカと野菜のオリーブオイル炒めのイカがかわいい
鶏モモ肉とじゃがいものコンフィ、一緒に入ってた野菜も美味しかったのでおかわり
左上は申し訳程度に取った野菜サラダ、左下はブルーベリーのムース?ババロア?にブラウニー(既にデザートが混ざっています)


見映えを考えてないデザート欲張り盛りです 
アイスは6種類ありました。写真にあるのは黒蜜きなこと、名前を忘れてしまった3色アイス(さっぱりしてました)


120分制でしたが120分食べ続けることは出来ませぬ。お腹パンパンで部屋へ帰りました~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーガロイヤルホテル東京 1 | トップ | リーガロイヤルホテル東京 3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む