こんなことを思うわけです

その日あったことや感じたことをつらつらと記します。
成分表示:愚痴50%憤り45%ちょっとほっこり気分5%の予感

シベリア旅行2 

2016-10-15 13:47:24 | 旅行

イルクーツクでは夕食後、添乗員さん・現地ガイドさんの案内でホテル近くのスーパーへ。


そこはなつかしのSPAR・・・!!

ちょっとそこまでSPARまでの、あのロゴが照らされておりました。


そこで買ったチョコレートたち。

リスの絵が小さい方のチョコは量り売り(といっても1キロいくらのものを300グラム前後の袋に小分けパックにされている)

ちなみに1キロ409ルーブル。1000円位。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シベリア旅行 | トップ | シベリア旅行3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。