予想屋(管理人)Dの駄菓子か競馬か

あんまり駄菓子と関係ないです…

連覇

2017-05-05 17:47:06 | 管理猫
連休中いかがおすごしでしょうか?

ワシは今日から仕事でした。
でも夕方に一息ついたんで、久しぶりにダッシュ心斎橋までダッシュしてきました。


狙いは2番インカンテーション。
でも頭で買う自信はなかったんで、馬複で4点流しました。




インカンは予想通り2着に入って、ダッシュまで馬券買いにいった駄賃は出ました。
岩田ナイス。

勝ったのが1番の豊さんリッキーだったんですけど、なんですねあのレースぶり。
スタートちょっと出負けした感じですが、そこからが計算通りって感じのレースで完勝。
天皇賞にかしわ記念と昨年同様G1を連勝。
豊さん冴えまくりですわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代理戦争 | トップ | 荒れ相場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

管理猫」カテゴリの最新記事