予想屋(管理人)Dの駄菓子か競馬か

あんまり駄菓子と関係ないです…

リーディング対決

2016-10-16 13:28:52 | 予想屋

大将格のシンハライトがまさかの故障で戦線離脱。
良きライバル桜の勝ち馬ジュエラーは骨折明けの前走が負けすぎでビッシュが一番人気となりそう。
屋根は全国リーディングトップの戸崎。
馬質考えたら当然でしょうけど、実際戸崎の騎乗は安定してますね。人気馬をきっちり持ってきとる。

でも春の2強が怪我に見舞われ不在&本調子やないってことで、なにやら荒れそうな予感もする。


第21回 秋華賞

◎3 パールコード
〇10 ビッシュ
▲7 ヴィブロス
△4 パーシーズベスト
✖5 レッドアヴァンセ


そこでダービージョッキー川田で勝負。今年は西の「日本人」リーディングや。
西のトップはルメール。ただG1ではどうにも物足りん。
凱旋門賞の騎乗もなんとも形容しがたい。。
日本のぬるい競馬になれすぎたんか、とても今まで主戦場としてたとは思えなんだ。
ジョッキーとしての資質やらは置いといて、ダービー勝ったんは川田やで。
それを以前乗ってたとはいえ、ルメにスイッチしてあの結果って。。。
まぁワシが馬主でもルメにスイッチしてるけど。


ってことで、ここは川田が一発かますんちゃうかってことで本命にしました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凱旋門賞 | トップ | 内枠天国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。