柴犬たろうのトマトな生活。

兄貴とたろうのトマト農園での日々。

今日のたろう。

2016年10月18日 | 日記



今日は、気温が高めで暑く感じる陽気でした。


たろうも、山の畑へ来ています。








山では薄っすらですが、紅葉が始まっています。
今年も楽しみです。

「今回はここまで、次回をお楽しみに!」



ランキング参加しています。
よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
いつもポチッとありがとうございます!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のたろう。 | トップ | 今日のたろう。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はれるやさん)
2016-10-19 17:58:58
こんばんは。
秋らしくなりましたね。
太郎くん、嬉しそうな顔してますね。
Unknown (管理人)
2016-10-20 22:00:11
はれるやさんへ  

こんばんわ 
山も、紅葉が始まりました。
たろうはいつも 山の畑へ行くと生き生きして笑顔になります (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL