うまあきの一口馬主『新卒から定年まで(目標)の記録』

社会人1年目に一口馬主デビューしました!(13年産)。1992年、平成生まれの競馬好きです。自慢の愛馬と成績の記録です。

クレムフカ転厩 -vol.4-

2017年06月22日 | 一口馬主
現状、未勝利脱出に1番遠そうな、
愛馬クレムフカ号

いつも頑張ってはいるのですが、なかなか思うようにはいかず

仕事中、いつものように息抜きで、一口クラブのHPを見ていたら、ノルマンの公式で「クレムフカの近況を臨時更新しました」的なトピックが目に飛び込んできました。

正直、故障か引退か(成績が悪いため)!?ってな感じでしたが、内容はまさかの転厩報告でした。

矢野厩舎から本間厩舎へ転厩するようです。在厩にて調整し、出走機会を増やす為だそうですが、この選択が吉と出るか凶と出るか。

本間厩舎と言えば、昨年ブレスジャーニーで重賞を勝っており、味のある厩舎だと思います。矢野厩舎のクレムフカの扱いにも疑問を感じてたので、個人的には転厩はアリかなと思います。

本間厩舎には様々な可能性を模索して欲しいです。距離延長の小回りで、右回りならもう少しやれる様な気がします。願望込みです。

私自身、愛馬の転厩なんて初めてのことですので、期待して良いのかはわかりませんが、新天地で頑張ってくれるよう応援してます。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルク&東サラ募集馬と私の... | トップ | 勝ち上がり期待!メロウハー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。