砂の馬単女王別館

27年の実績会員募集開始100万馬券4回
競馬競輪競艇オート万券1000回突破

ミサイル

2017-05-14 13:01:21 | 適当コラム
女王
ほれ ミサイル撃ったべ あたしゃが書いた通りだね
お花畑な能天気平和ボケなジャポンは今頃慌ててももう遅い
これは 政治家と反日の議員、反日国民のせいだべ
だから核1発持つべき
巡行ミサイルなんか必要ない
核と弾道だべ それしか黙らせる方法ない


官房長官
ジャポン新兵器 遺憾の意改良型!


三回まわって 遺憾の意!



断じて容認できない!断固として抗議
そのうち辞書にでるべ いつもの言葉


女王
普通の国なら反撃すんべ
世界が笑うジャポンの脳みそ
新兵器 遺憾の意と断固として抗議

国内でテロ多発
隣国から核で脅され 少子化 移民政策で生粋の日本人消えるべ
確実に当たる予言

ふりおそ
まあ首都もかわるだろうな 東京からあそこへ
理由付けもできるだろ 戦争で首都廃墟
それで新しい首都で再開発で利権生む

ぼんね
頭の良い人間は新しい首都わかるじゃろ

とうほくびじん
世の中泣くのは国民 政治家お偉いさんは先に避難する

女王
あたしゃならミサイル1発撃たれたらこういうべ

女王
こんのおおお 叩きのめしてやる

女王
で、こっそり核つくってやるべ
ジャポンの技術者は地球一
国を守る兵器つくってくれるはず
できれば宇宙兵器がいいべ
宇宙から攻撃すんだべ
ついでに他の国の衛星とかも破壊できるね

ふりおそ
いいなあ ジャポン製攻撃衛星

ぼんね
攻撃衛星ゴルゴでどうじゃ
1発で相手国しとめるぞ

女王



まだ間に合うよ ジャポンが残るには国民がどう考え動くかだべ

馬単女王王国会員用 女王万馬券噴火警報発令中  
入り口くりっく

☆(移転の為更新終了)砂の馬単女王王国
入り口くりっく
『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸塚ヨットスクール | トップ | テレ玉杯 »
最近の画像もっと見る

適当コラム」カテゴリの最新記事