砂の馬単女王別館

27年の実績会員募集開始100万馬券4回
競馬競輪競艇オート万券1000回突破

/

2017-08-11 12:07:46 | 適当コラム
女王王国防衛相


女王
ふむううう 伊勢崎11R4か6面白いんだけどねえ

とうほくびじん
また当たらない予想してる

ぼんね
女王に指名された選手は気の毒じゃのお
負けるから

女王

ふりおそ
ところで北は4発かますのか

女王
確実に撃つべ 
みんなICBMとかいうけど
ICBMじゃなく
実はノドンぽいんだけどね
だってICBMアメリカに回収されたくないじゃん
調べられるし

ぼんね
ジャポンは大変じゃのお
ご近所にチンピラとかキチガイが住んでるようなもんじゃ

ふりおそ
まあアメリカは1発撃たせたくてしょうがないんだろ
先に撃たせれば 大儀名目できる

とうほくびじん
その最初の1発がジャポンに落ちたら迷惑ねえ
1発落とすために わざと迎撃しなかったりして

女王
これは重大ねえ ふむうう
いわき平8R1・2・6面白いけどねえ

ぼんね
あのおお 北の話してんじゃが

女王

ふりおそ
まあ アメリカは新兵器の実験したくてしょうがねえんだろ

女王
TR-3Bアストラね UFOテクノロジー
エジプトのピラミッドとスフィンクスの地下にこの原型が残されてるんだべ
ピラミッドは地球がまだ空気多いときにすべての植物 生き物が巨大で
その時の巨人が作ったんだべ 木々なんか1000Mもあって
人間は大巨人 そんな世界なんだべ
金採掘の為に木々伐採したせいで酸素少なくなって 慌てて小さい人間をつくったんだべ

カイジンキングオー
オイ!このバカブログ見てるみんな!
聞いてくれ!今日も女王がオカルト妄想してるぞ

ストレーザ
いやあねええ ほんと 脳みそイカレてるべ

女王
ピラミッド、スフィンクスは上を調べずに 地下を調べるべき
数百メートル地下だべ

伊勢崎オートレースグランプリ
買い目にいれてみそ
11R4・6

準備中

2017年イカレポンチ大賞 候補者紹介エントリーナンバー1番
現在 北朝鮮からのミサイル危機  朝鮮学校無償化認める 西田裁判長

過去 民主党政権 大阪朝鮮学校高校の無償化決定 西田裁判長

過去 
震災がれき受け入れ「実績ゼロ」のごみ処理工場に
復興予算86億円の支払いをさせた大阪地裁裁判長
その名は西田裁判長

☆彡競馬アドバイス
大井9R
買い目にいれてみ
5・7

☆彡ふねアドバイス

☆彡ちゃりアドバイス
いわき平8R
買い目にいれてみ
1・2・6

予知夢
世界の王


女王
あと1名 新規歓迎予想あり

☆会員募集最終受付開始残枠1
umatanqueen358@yahoo.co.jp


馬単女王王国会員用   
入り口くりっく


予知夢
教えない


この記事をはてなブックマークに追加