気持ちのいい暮らしを目指して

2児のワーママ、ストレスのない家を、毎日を模索中。

化粧品の通販、やめました

2017-07-11 19:09:08 | 日記
某化粧品の通販の会員をやめました。


定期的に届くカタログ。

ついカタログを見てしまう時間。

見ると買いたくなる(笑)


うーん、、、『もったいない』のカタマリですな。


化粧品って通販でなくても

近くのドラッグストアやスーパーで買えるもんね。


もっと早く退会すれば良かった!

家から出るゴミも減るし、

気持ちも楽になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくたちに、もうモノは必要ない | トップ | 化粧水のコットン、やめます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL