ナースumaのほにゃらら日記

看護師・保健師・実は裏の顔も・・・・・。
人生は一度っきりですもの!思いっきりやらせて頂きま~す。

プチ断食

2005年07月19日 11時14分34秒 | オフの日の出来事
最近からだがだるい~・・・ということで、体の中リセット!毒物代謝!お肌の調子を良くする!ついでにダイエット効果!のために今日からプチ断食することにしました。
これを時々やると、体調良くなります。

期間は今日の夜から明日の夜まで。
本当は準備食とかも含めて3日くらいでやるといいらしいんだけど、3日間・・・私には辛いので1日でやることが多いかな。
今回使ったのは「生食ファーム」中身は自然素材の栄養をそのままとれる代替え品。
凍結乾燥させた28種類の野菜・キノコ・果物・海藻・穀物が入っていて、それをミネラル水で割って飲むというものでございます。(1袋250円くらい。リフレで通っている先のお姉さんに教わったのだ)

味は・・・はっきり言って美味しくない(体に良さげな感じの味)なんだろう・・・プロテイン?玄米コーヒー?みたいなのがメインの味です。
あとはミネラル水を1.5リットル飲むんだけど、水だけではつまらないので私の場合はコーン茶(韓国で買ってきたもの)を飲んでます。利尿作用があってダイエットには効果的?なのです。
あとは普通通りの生活で、生食ファームに含まれる540億個の活性乳酸菌が働くのを待つのみです。

これでリセットかけて・・・夏を乗り切るぞ~っっっっ。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおおっっっ! | トップ | ううむ・・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL