署名のない遺言

呼吸器外科 岡部Dr.より

政治団体「バカボン」

2017-07-11 23:09:19 | 憲法
14/12/08作成したもの

① 投票率 60% 未満の選挙は無効とする。
  これによって地方自治体の「知事」「市長」「議会議員」は
  存在しなくても構わない。国会議員も同じだ。

② 「消費税は撤廃」し「物品税を採用する」

③ 義務教育に「道徳」と「修身」を主体にした授業を行う。

④ 日本文化を汚す者に罰を与える。(例えば 箸 鉛筆の使い方)

⑤ デノミネーションの実施と紙幣・硬貨の変更
  現行 100円を 1円とする。(1/100のデノミネーション)
   これにより、通貨金額の桁数表示が小さくなり経済活動を活性化する。
   また、鬼畜米 $・ユーロ € との換算が簡単にできる。
   最高紙幣は、1,000円(現行価値 100,000円)肖像は「聖徳太子」。
   500円紙幣(現行価値 50,000円)肖像は「伊藤博文」。
   100円紙幣(現行価値 10,000円)肖像は「二宮尊徳(にのみや たかのり)」。
   50円紙幣(現行価値 5,000円)表面は「靖國神社」。
   10円紙幣(現行価値 1,000円)肖像は「東條英機」。
   5円硬貨(現行価値 500円)表:桐花葉、裏:笹葉。
   1円硬貨(現行価値 100円)表:八重桜、裏:「1」と年号。
   50銭硬貨(現行価値 50円)表:一重菊、裏:「50銭」と年号。
   10銭硬貨(現行価値 10円)表:平等院鳳凰堂、裏:「10銭」と年号。
   5銭硬貨(現行価値 5円)表:稲穂、裏:「5銭」と年号。
   1銭硬貨(現行価値 1円)表:若木、裏:「1銭」と年号。
  硬貨の材質は現行通りとするが、10銭硬貨・1銭硬貨は製造価格が高いため、
  5銭硬貨と同じ「真鍮」とする。
(製造価格:10銭硬貨=32銭・1銭硬貨=13銭)

15/03/20 一部投稿

 ⑥ 在来生物及び外来生物の取り扱い
   定義
   在来生物=明治時代より以前から国内で成育している生物
   外来生物=明治元年以降に他国から国内に入ってきた生物

   特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律
   (平成16年6月2日施行)の改正(平成28年4月1日予定)
   ・特定外来生物は、原則殺処分とする。
    日本在来の生物を捕食したり、これらと競合したりして、
    生態系を損ねたり、人の生命・身体、農林水産業に被害を
    与えたりする、あるいはそうするおそれのある外来生物に
    よる被害を防止するために、それらを「特定外来生物」等と
    して指定し、その飼養、栽培、保管、運搬、輸入等について
    規制を行うとともに、必要に応じて国や自治体が野外等の
    外来生物の防除を行うことを定める。
    (盲導犬等、福祉に携わる生物は除く)

・特定外来生物に該当しない外来生物については、新たな輸入
 は全面禁止とする。既に飼養している外来生物の繁殖は禁止し、
 在来生物の取り扱いと同等の通知を行う。
 違反者については下記の罰則を適用する。
  罰則:個人には5年以下の懲役または5,000万円以下の罰金、
 法人には1億円以下の罰金を科す。
     賞金:違反する者の通報については1,000万円以下を与える。
        既に国内で生息する外来生物の捕獲については別に定める。
   ・在来生物の通知は、各都道府県に対して行い定められた予防を行う。
    所有者は、常に在来生物を監視し、放し飼い等を行ってはならない。
    違反者については下記の罰則を適用する。
     罰則:個人には3年以下の懲役または3,000万円以下の罰金、
法人には1億円以下の罰金を科す。
     賞金:違反する者の通報については1,000万円以下を与える。



⑦ 大日本帝国憲法の改正
   現在我国で有効である憲法である。
   時代にそぐわない条文は改正する必要がある。
   1947年(昭和22年)5月3日にGHQによって施行された物は
   無効である。9条や96条を論議しても時間の浪費でしかない。




⑧ 日本軍と女子挺身隊の復活と大日本帝国の独立
   警察予備隊は、1950年(昭和25年)8月10日にGHQにより
組織された。
   そして、1952年(昭和27年)10月15日に保安隊(現在の自衛隊)
に改組され、日本は鬼畜米の植民地となった。
直ちに自衛隊は、日本軍と名称を変更しなければならない。
自衛隊は志願制であるが、日本軍は徴兵制とする。
徴兵期間及び動員は最低3年とし、志願により延長は可能とする。



15/03/20
ろくな法案も出せない「コンババ晋ちゃん」
先の選挙で、52.66 しか投票率を出せなかったのに国民の真意を得たと言い、
安定与党で、法案は全て可決される。議員報酬も自分達でこっそりと可決した。
イスラム国にスーツで行って「テロはやめなさい。」と大好きな演説をしてごらん。
握手してくれ、ハグしてくれるかもしれないよ。「僕の友達の友達はアルカ…」
と言ったアホがいたが、この際君もイスラム国の友人をつくったらいいよ。
それで、日本の迎賓館で会食でもしたらどうかな。
統一地方選挙が、4月12日にあって知事と県議会議員があるが、僕の興味は投票率がいくらかであって、誰が当選するかではない。

ところで、県知事は名前は知らないが、全体の投票率は27.6%、全体で当選する候補者は24.5%てなもんやろ。議会議員には全く興味がないが、あえて19%にしとこう。
単独独立国家だというなら、形だけの政府をやめて51番目の州にしてもらいなさい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平岩紙 | トップ | Favorite TV stations? [ tr... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL