署名のない遺言

人間としての義務はもう果たしきれないし飽きた。前向きである必要性は感じない。他人には迷惑を掛けず孤独死が願いだ。

山の日

2017-08-10 21:57:39 | 日本
明日が そうなんだ 東名高速では 早くも 渋滞始まる

北鮮は グアム沖に ミサイルを 4発撃ちこむ らしい

支那の 技術を借りて 発射するらしいが 恐れるにない

落すなら 南鮮 じゃあないか 日本は無害だ 米中戦争

をする気は トランプ にはない 民進党とおちゃらける

離党者が 増えるばかりで 存続はない 稲田はうやむや

で辞職した 訳ではなく 安倍に あやつられた だけだ

政府は 個人消費の 増大を 狙って 山の日を 作った

加計学園 認可は保留 当然だ たかだか 岡山理科大の

付録として 銚子 今治 に学校を作り 経営はさっぱり

96億円の 補助金欲しさに 籠池の方が 可愛いもんだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽がのぼり日が沈む | トップ | 日赤のいい加減さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL