署名のない遺言

人間としての義務はもう果たしきれないし飽きた。前向きである必要性は感じない。他人には迷惑を掛けず孤独死が願いだ。

相撲界は元々ヤクザ 100704

2017-09-26 19:55:57 | 日記

国技と言うならヤクザと密接してる関係は断ち切らねばならないが元々がそうだから国技なぞと言ってはならんが山口さんの収入にNHKも加担しているがワシはそれに付いては言う事がない

山口がいなければ日本は成り立たない

今頃は東大卒で入門する奴らも居るらしいがワシは山口を必要悪だと思っている

必要悪の範囲を超えないようにしているし日本軍が本気で本気で戦えば全滅するだろうがしない方が正しいと思う

今では山口は企業としてトップ10に入るだろう

株式上場もワシは待っているし準備は万端だろう

ワシはすぐ買う

様子を見て100万程

すぐ倍になるだろう

政治放送はおもろいが飽きた

今はテニスを見ている

か○○さん読んでくれてありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は七夕嬉しいな 100707 | トップ | 担当看護師のこと 100703 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事