署名のない遺言

人間としての義務はもう果たしきれないし飽きた。前向きである必要性は感じない。他人には迷惑を掛けず孤独死が願いだ。

今朝は鳴いているけどまだまだ

2017-07-18 07:48:24 | 日記
弱いな フライングだろう梅雨明けはまだまだ

御堂筋に 通勤していた頃は 車で 30分 ドアツードア

朝6時には到着して 朝飯を食い ベンチに座って 蝉の声を

聴いていたな 事務所の北隣には 津村別院があったな

夕方5時になると 鐘を打つ音が 響いていた

地下鉄御堂筋線本町2番出口直通のところ

地下鉄御堂筋線本町7番出口から20秒のところ

ここが一番 蝉と遊ぶこと 多かったな

アスファルトの上で 命絶えたセミを 街路樹の僅かな土の上に

そして長堀駅から 徒歩5分の所に自社ビル

ここは何の思い出はない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やかましかった | トップ | 上西小百合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL