署名のない遺言

手に取るな やはり野に置け 蓮華草

男みな阿呆に見えて売れ残り

2017-08-13 02:24:30 | 日本
94歳で亡くなった生涯独身を通した女医さんの言葉だ。
命まで賭けた女子でこれかいな。
思い出して笑わせてもらっている。

近隣の乞食に金を使うな
今までどれだけオノレ等を教育してやったことか。いつまでも何ぬかすか。
NHKが扇動して造ったブーム。チョンスケに陰りが見えると創価学会で義経に移す。
オバハンが増長させるが学会に違いない。あそこはオヤジが射精する所。それ以上の価値はない。パンパンにはめられた破廉恥議員もチョンスケを相手して100㌦渡せばよかったのに。
人件費が安いだけで成長した気がしてるチャンコロ。残念だがそこまでやね。こいつ等は乞食+泥棒で更に性質が悪い。
日本人には感謝する文化がある。乞食には10円ならあげてもいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿