署名のない遺言

人間としての義務はもう果たしきれないし飽きた。前向きである必要性は感じない。他人には迷惑を掛けず孤独死が願いだ。

ポスティング

2017-08-10 18:04:56 | ふらふら
気違いのワシには耐えられない。12時過ぎに起きて下のポストのチラシ・郵便を取りに行く。またもや頼んでもいないポスティングの束がある。部屋に帰って昨日作ったおでんを焼酎で食べる。仕事は携帯で済ませMBSのラブレターを見る。名前は知らないが今より2代目を好んでいた。そしてだらだらとTVを見る。14時からは詰らなくポスティング会社に℡する。「いつワシが入れてくれ言うたんや。すぐ取りに来い。」対応は色々だ。まだ取りに来ないぱどがある。高額医療費の機構にも℡した。対応は良かったが政策は良くはありえない。

もうやめたい。質素な暮らしで毎日ごずを米粒ひとつで釣りたい。釣れたら口から針をはずしゴカイやらおいしいものを口に入れて放してやろう。ワシにはもう夢はない。金儲けも女も要らない。ただ穏便に死ねたらと。来週には大人になった長女がやってくる。本心は言わない。まだ子供の三女とも話せればいいんだけどな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死ね、出て行け | トップ | 陽がのぼり日が沈む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふらふら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL