署名のない遺言

呼吸器外科 岡部Dr.より

岸田文雄

2017-07-15 20:09:58 | 憲法
http://www.kishida.gr.jp/
https://www.facebook.com/kishdafumio

でもよんで よう勉強しいや
ワシはシンパやないけど 自民党のことをおもうと
これがいまの日本をすくうさいしゅうしゅだん やとおもっとる

さいしゅうは バカボン やろけどな
バカボン は地域政党やさかい ちゅうおうにはまだようでていかれえん

それまでに わしはふぃりぴん に行こうおもっとる
セブにのってな けど三国人のかいしゃやから ANA
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍! 退院したんか | トップ | ふろ野球 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL