署名のない遺言

人間としての義務はもう果たしきれないし飽きた。前向きである必要性は感じない。他人には迷惑を掛けず孤独死が願いだ。

何にも思わず

2017-08-13 01:57:40 | 日記
ただワシの道を辿るだけだ。

何をするのもおっくうで何も面白いと思えず簡単な事も思い出せず判断力の低下で仕事の能率低下し自信がなくとりこし苦労から罪責感や不眠や疲労感で食欲もなくもう一粒ドラールを試してみよう。
 
ネットで閉じこもってはいないですか?
異常な犯罪を起こす前に旅にでませんか?
携帯。本当に必要ですか?
隣のオバちゃんにおはようと言いましょう。
茶碗の飯粒を残さず食べてください。

諭吉と呼び捨てられる1万円札
国家の最高紙幣がこれでは実に情けない。日教組の教育をうけた世代が平気でCMを流す。TV局もだらしない。倫理道徳が崩壊しとる。教育が復活するというが教育を受けていない教師では心もとない。3年ほど自衛隊で教育を受けてからにして欲しい。やはり聖徳太子でなければならん。

ただどこかの支持率の折線グラフと同じだ。
それに気付き余計に優しさをひた隠した。
が、反対に気持とは裏腹に嫌われようとした。
れんぞくして繰り返したので頭も変になるはずだ。
せいいを尽くしたと思っている。
いる場所が違いすぎるし壊してはならぬと思った。
べきかべからずべきかと悩みこの方法を選んだ。
いまさらの事でありワシも写真を仕舞おうと思う。

運命 残念でたまらんよ。

もはや独立できない日本
極東にあって占領地の日本は米国の1州である。
沖縄は中国と米国で話をつける。日本海に浮かぶ島々は朝鮮と。北方領土などは露スケと妥協する。東京は州都となり基地は多く造られる。日本国憲法は手を加えられ州法となる。
今度の総選挙でマニフェストにあげるか?そうはしない。己等の権益が危うくなるからだ。穏便で腰の低い姿勢とでは何一つ変わらない。米国と戦争をする勇気もない政治家どもでは埒があかん。もう一度奇襲攻撃をしかける勇気もないやろ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命 | トップ | 男みな阿呆に見えて売れ残り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL