署名のない遺言

人間としての義務はもう果たしきれないし飽きた。前向きである必要性は感じない。他人には迷惑を掛けず孤独死が願いだ。

生活の基盤 100712

2017-09-26 19:48:47 | 日記

今日の診察日に主治医から君はないからなと言われその通りだなと思う

基盤など今更できるはずもなく時には自棄になるだけで終いには野垂れ死にするだろうから何も残す事はない

前向きになる必要もなく単純に息をしているだけだ

 

今日は死にたい    100707

4階から飛び降りて確実に死ねるだろうか

これは半身不随になり不可能だと思う

世の中がどうなろうと関係ない

日テレのアナは怪しい

日によって顔が違うけれどこの世の頑張るあの顔は適しているとい思う

ワシは不調だからさよなら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秒針が止まった掛時計 100713 | トップ | 今日は七夕嬉しいな 100707 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL