署名のない遺言

人間としての義務はもう果たしきれないし飽きた。前向きである必要性は感じない。他人には迷惑を掛けず孤独死が願いだ。

ひまわり

2017-07-23 22:04:52 | 日本
もう15年も見てないな 最後に見たのは 明石から加古川へ向かう途中だった
なかには ひねくれ者がいて 太陽の方を向いていない 奴をむりやり向かせる

今年はいつ 梅雨明けするんだろう 蝉は鳴きが足らないし 一日中曇りだった
最高気温は 31.7° 熱帯夜もしばらくお預け 気象庁さんは きっと訂正
なんかしないだろう けど今頃 まずかったなと 思ってるはずで しょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田朋美のどこがいけない | トップ | 蝉が鳴いている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL