署名のない遺言

呼吸器外科 岡部Dr.より

上西小百合

2017-07-18 09:28:38 | 日記
上西議員が 親善試合は 遊びなのかな 浦和 酷い負け方

等と言ったことに対し 浦和レッズファンが 噛みついているそうだ

安倍がなにもコメントしないもんだから 暇なTV局が ニュースに

浦和ファン なんて そんなもんだと思う 朝鮮人が多いからな

朝鮮人といえば フロ野球も多い 三国人やエタ がようけおる

だから嫌いだ サッカーのどこが 面白い 90分も戦って

1対0 や 引き分けが多いゲームは 日本人向きじゃない

サポーターも 朝鮮人か 三国人か エタが殆ど だろうな

きしょいから 近づいてくるな 上西いう名も 朝鮮かもしれん

同郷どうしで 争うなんて おもろいから 浦和ファン よ もっとやれ

浦和と言えば埼玉県 その昔 大宮市と合併して さいたま市になった

大宮には 朝鮮が少ないが 浦和にはチョン助だらけ それで分かり易く

ひらがな にしたのかな 思い出した 浦和市といえば おおかた

チョン助 と 東北人が多い町 だから ハングル文字が多い

大阪より多いんちゃうか 大阪もでたらめ やけど チョン助天国 浦和 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は鳴いているけどまだまだ | トップ | 喧喧諤諤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL